見出し画像

恐れなくていい "あなたにとって、すべてがうまくいっている"

「開運日に良いことをしたのに、うまくいかなかった」

これには、理由がある。

先日もふとSNSを見ていると、とある芸能人の入籍日が開運日の重なる日だったにも関わらず別れてしまったことに対して、「開運日なんて関係ない!」という発言をなさっている投稿が目に留まった。

今回は、なぜこのようなことが起こるのかを2つの視点からお伝えし、開運日が意味のあるものだと感じていただけたら幸いだ。

開運日と行動、そして結果が異なってしまうことの原因1つ目は、結婚をした二人ないしその周囲の人たちが、頻繁に不安になる言葉や懸念を話し続け、そのような言葉を目にし続けたことで、潜在意識がそれを望んでいるものと認識して現実化したパターン。

「一般人と結婚したら、ファンが否定ばかりしてくるかもよ」「ファンが家に押し寄せてきたらどうしよう」などと、起こる前から不安や疑念を持ち続け、恐れ過ぎてしまったことで、まさに恐れていたことが現実となり、開運日に気の合う相手と結婚したにも関わらず、お別れになってしまったということ。

潜在意識は、善悪の判断ができない。
本人が感情レベルで意識を向け続けたことや対象を、良いことであれ悪いことであれ(本当は、本人が悪いものと感じ分けているだけ)、現実化してしまうのだ。

だからこそ、自分が望む幸せな結婚生活や、仕事との両立、ファンとの良好な関係など、自分が求めている世界観に意識を向け続けることが大切になってくる。

どれだけ開運日に行動をしても、その後の意識がどうあるかで運命はいくらでも変わる。
周りの目や意見よりも、自分の信念の基に開運日を生かして進化向上を続けていれば、運気の流れに味方され、どんどん幸福の連鎖が起こるようになる。


誰しも、人生の中で全く不安や恐れを抱かない人はいないだろう。
けれど、恐れを知らず信念が強い人や、運気の流れを味方にしている人には共通点がある。

それは、自分の中に存在する陽の波動と陰の波動のエネルギーバランスを保てているということ。
陽と陰の間に存在する中庸の波動領域に、自らを律して戻っている。
だからこそ、ブレない。

そうすれば、開運日という良い氣の流れと、本人の信念の方向性が合致する。
潜在意識も、本人が意識を向けていることを現実化し続けてくれるのだ。

開運日と行動、そして結果が異なってしまうことの原因として考えられることの2つ目は、お互いの魂の成長に必要な過程だったから。

顕在意識的には、別れというショッキングな出来事でも、それを潜在意識は望んでいたということ。

本心に気づかせられる出来事が起こることにより、お互いに進むべき道ややるべきことが明確になったり、ソウルメイト(本来出逢うべき運命の相手)と引き合ったり、お互いの良さがもっと光輝く環境と出逢うタイミングが来ているのだ。

もしかすると、結婚前からうすうす気付いていた違和感を見過ごしたり、見て見ぬふりをして自我(エゴ)を優先させすぎていた可能性もある。
それは、天命(お役目)や天性(天から授かった性質と才能)、そして運命と合致しない行動となる。

つまり、運命の不一致を修正するために、本来の方向へと導かれる出来事が起こる。


自分で日々、「ふとこう思う」「なぜかこう思う」という感性感覚に耳を澄ませ、内なる声と対話をしながら方向転換ができていれば、何があっても傷は浅く済むのだが、自我や固定観念、周りとの関係性、環境によって、状況を簡単には変えられないこともある。
自分の直観を無視してしまうことも、時にはあるかもしれない。

けれど、それを繰り返し本心に嘘をついてばかりいると、神や宇宙の計らいで、強制変化や強制終了させられるのだ。

もし、これが開運日でない日に入籍していたなら、もっと事態は悪化していたかもしれない。
「このくらいで済んでよかった」「この過程も自分の人生にとって意味があり、魂を磨き高めるために必要なことなんだ」と思い、気持ちを新たにしていくことが運気を高めるコツになってくる。

開運日は、天気予報のようなもの。
快晴で清々しい日には、気分が良く活動的になれたり、雨が降ると分かっていれば傘を準備するように、氣の流れを意識することで、目には見えない運の流れに乗っていくことができる。

また、種蒔きにも似ている。
凍えるような寒い時期に、無理をして種を蒔いても思ったようには育たないかもしれない。
それよりも、温かな気候で土も柔らかく栄養を含んでいる時、そして自分も動きやすい時に種を蒔いた方が、土の中でしっかりと根を張り、新芽が出てくる。それは徐々に太い幹となり、伸び伸びと枝を伸ばし、葉をつけ、花や実を宿らせていく。

開運日の生かし方も、全く一緒。

時期を見ること、そしてその後の心のお手入れ。
継続して自分の魂を磨き育て続けることで、あなたが望んでいる実りが得られるようになっている。


何も恐れなくていいんだよ。
今日もあなたにとって意味があり、価値のあることが起こるようになっているのだから🍀



mzk office
代表 吉田瑞紀

占星術家

🏠mzkoffice HP


🔮鑑定依頼はこちらから

あなたの望みが、あなたの生まれ持つ天命(お役目)と天性(天から授かった性質と才能の力)で叶う鑑定をご提供しております。

あなたの人生に、良いことがばかりがどんどん起こる一生物の技術を、どうぞご体感くださいませ🐉✨


🖼️運気が上がる背景素材を公開中

お陰様で6,700枚ダウンロード突破!

占星術家が作るアートには、画像を使う人とその画像を見た人の願いを叶え、幸福をもたらす強運の波動が込められております。

Web背景や広告背景、デスクトップやブログ、POP、YouTubeなど、あらゆる場面の背景素材としてご利用いただけます。

作品には、ホロスコープ、タロット、陰陽図、チャクラ、天使、氣やオーラなどのスピリチュアル系素材も多数取り揃えているため、占い師、気功師、カウンセラー、サイキック、チャネリング、ヒーリング、引き寄せ潜在意識を生業となさっている方のご利用にもオススメです💫


•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


📸Instagram
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色を
アップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉を
アップしています☺️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🔮Profile
· · • • • ✤ • • • ✤ • • •✤ • • • · ·

幼少期より占いを好み、
あらゆる鑑定を実体験し独立。

タロットカードと西洋占星術、
算命学、数秘の複合技での鑑定が得意。

また、引き寄せの法則について
15年以上研究と実践を重ね、好きな
仕事や理想の人との結婚、住みたい
場所に住み自由に生きることなど、
望んだことをたくさん引き寄せている。

東京都文京区在住
神奈川県横須賀市出身

· · • • • ✤ • • • ✤ • • •✤ • • • · ·


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?