見出し画像

目標『テサグリ。の再現』

テサグリ。というのは、
自分が専門学校に通っていた時の
先輩が作ったブランドです。
ブランド作りは卒業進級制作で
ショッピングモールでの販売と
ファッションショーがありました。

なぜ、再現したいかというと、
それが自分にとっての
幸せの絶頂だった時間だったからです!
特にファッションショーまでの1ヶ月間、、、!!

私はモデルをやらせていただいたのですが
容姿や行動や性格など
色々なことを褒めていただけました。
特に尊敬していた先輩たちの中で、
自分の得意・やりやすい仕事をやらせていただけて、
これ以上ないという居心地の良い環境でした。

それからというもの、
自分に自信がついたのか、
褒めていただける機会が増えてきましたが、
尊敬している先輩の下で
自分の得意な仕事を行うという機会がありませんでした。

短期で色々な場所に行ったということもありますが、
オンラインサロン活動の際には
特に目的を見失ってしまっていたので、
どの分野の方を尊敬するという迷いがありました。
どうしても目先のお金に目が眩んでしまい
とにかくお金にするには
どうしたらいいんだろうと考えて急いでしまい
自分の自分の得意なことを
活かそうとすることも出来ていませんでした。

これからは、
またオンラインサロンに入って
自分のやりたいことの分野で尊敬できる人を探し
自分の得意なことを活かし、
行動していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?