見出し画像

2021年は挑戦の年へ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はいろんな事に挑戦しました。

✅つみたてNISA
✅ふるさと納税
✅ブログ開設

やってみないと分からないことだらけですが、やってみると案外楽しかったりします。
分からないことはネットで調べると解決するので、意外と何とかなります。

今年も昨年に続き、挑戦の年にしたいと思います。

今年は

✅せどり
✅kindle出版
✅クロス取引
✅You tube

に挑戦したいと思います。

始めは分からないことだらけですが、1日1日大切にコツコツと積み上げていきたいですね。

今年はどんな年になるのか楽しみにしていきたいと思います。

あなたは2021年どんな年にしたいですか?

私は挑戦の年にしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?