見出し画像

文鳥の通院記録20240720

2週間ぶりの通院

この2週間は比較的調子が良かった。
クチバシの新しく生えてきている部分が綺麗。
脚のハバキも心なしか前回より落ち着いているように見える。
羽根は相変わらず抜けるが生えず。

クチバシがいい感じになってきている気がする


本日のお会計

今日もハバキを軽く取ってもらった。薬は14日分。
保険適用で2145円。

カバンの中でぐちゃぐちゃになってシワがついてしまった

本日の薬

先生曰く『羽根や皮膚の浮腫みも、なんとなく少なくなった気がしないでもない。』とのこと。
調子がよさそうなので、今回は薬の種類を変えずにそのまま続行。

前回の薬は以下記事参照。


通院後。ハバキを取られたのがストレスなのか、疲れている様子だった。

本日の気温は34度。人間も文鳥も移動で疲労困憊。2週間後にまた通院。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?