見出し画像

On Melancholy Hill





憂鬱の丘には

プラスチック製の木が生えている。

君も、僕と同じで

ここに居るの?

夢うつつみたい。









君は望む物を

手に入れられない。

ただ

君は僕なら手に入る。

海に向かおうよ。

だって

君は僕の処方箋。

君がそばに居てくれたから。

君がそばに居てくれたから。







だから

潜水艦を呼ぼう。

世界中を回ろう。

ねえ、

わかる人いる?

僕たちは

夢うつつなの?







望むものが手に入らないのなら

僕と一緒に来て。








憂鬱の丘には

マナティーが座っている。

夢うつつだよ。

君がそばに居てくれたから。

君がそばに居てくれたから。










君がそばに居てくれたから。







この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?