見出し画像

Chinatown






警察が引き受けるんだってさ

みんながヨガをしている間に

なぜなら

幸せは、銃を撃った後に得られるものだから

自由って、何?

ヨーロッパ人って、何?

俺か

俺はただ、太陽を信じる





俺を連れて行って

チャイナタウンを通って

見せてほしい 

あなたの知る場所というのを

神は俺に、こう言った

贅沢に生きろと

俺たちの望む人生は

それがすべて






電話ひとつで

神経症は良くなると

それがすべての原因だと言う人もいる

勝つことに神経をつかえ

初心なんか忘れろ

これまでのことも

これからのことも







俺を連れて行って

チャイナタウンを通って

見せてほしい

あなたの知る場所というのを

神は俺に、こう言った

贅沢に生きろと

俺たちの望む人生は

それがすべて









俺を連れて行って

チャイナタウンを通って

見せてほしい 

あなたの知る場所というのを

神は俺に、こう言った

贅沢に生きろと

俺たちの望む人生は

それがすべて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?