見出し画像

Bitter Sweet Symphony




なぜなら、苦くて甘い交響曲だから

それが人生だから

生計を立てようと

金の奴隷になる

死ぬ、その時まで





君をその道へ連れて行こう

その道を通って

僕は病んできたんだ

君は知るだろう

その場所へたどり着くための、その道を

すべての静脈が集まる、その場所へ





変わらない

僕は変われる

変われる

変われるはず

でも、ここには

型にはまった僕がいる

僕はここにいる

型にはまってしまった、僕がいる

でも、僕は日ごとに人が変わる

何百人もの、違う人間になる

僕に型は変えられない

違う、違う、違う

違うんだ





君は、落ち込んだことがある?










僕は祈ったことなんか一度たりとも、ない

でも今夜は

ひざまずくよ

僕は聞かないといけないんだ

その音を

この痛みに気づかせてくれる、そんな音を




僕はそのメロディを輝かせ

僕のこころを浄化させ

今、僕は自由だ

でも、放送電波には何も無い

今、僕のために歌ってくれる人は

誰一人、いない






何も変わらない

僕は変われる

変われる

変われるはず

でも、ここには

型にはまった僕がいる

僕はここにいる

型にはまってしまった、僕がいる

でも、僕は日ごとに人が変わる

何百人もの、違う人間になる

僕に型は変えられない

違う、違う、違う

違うんだ





君は、落ち込んだことがある?

僕には変えられないんだよ、わかるでしょ?

変えられないんだよ








なぜなら、苦くて甘い交響曲だから

それが人生だから

生計を立てようと

金の奴隷になる

死ぬ、その時まで





君をその道へ連れて行こう

その道を通って

僕は病んできたんだ

君は知るだろう

その場所へたどり着くための、その道を

すべての静脈が集まる、その場所へ







僕は変われる、そうでしょう?

変われる

変われるはず

でも、ここにいる僕は

型にはまっている

そして、僕は何百人もの人間になっている

日に日に、人が変わってしまっている

僕には型を変えることなんて、できない

違う

違う

違う



型は変えなきゃいけないんだ

違う、違う、違う




…セックスと暴力、メロディと静寂

僕の暴力性、メロディ、静寂

それは変えちゃいけない

君をその道へ連れて行こう

その道を通って

僕は病んできたんだ

僕の暴力性、メロディ、静寂

それは変えちゃいけない

君をその道へ連れて行こう

その道を通って

僕は病んできたんだ

僕の暴力性、メロディ、静寂

それは変えちゃいけない

病んできた

今までそうして

病んできた

僕の暴力性、メロディ、静寂

変えられないんだ



今までそうやって

病んできた


君は、病んだことがある?










































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?