ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年10月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2020年10月分は以下。
レッドブル (Twitter)
広告出稿の頻度が高いエナジードリンク『レッドブル』。
今回は、パートナーシップ契約が発表されたプロゲーミングチーム『DeToNator』代表・江尻勝さんのインタビュー記事への広告が掲載。
https://www.redbull.com/jp-ja/detonator-joins-red-bull-athlete
また、Red Bull M.E.O. Season2(『クラロワ』部門)ベストのHajime氏とレッドブルアスリート・けんつめし選手の紹介記事広告も出ていました。
https://www.redbull.com/jp-ja/hajimes-road-to-pro-gamers-meo
SCARZ (Facebook)
プロeスポーツチーム『SCARZ』が、YouTubeインタビュー企画『SCARZ Story』のFacebook広告を出していました。
e₋elements(Twitter)
「アニマックス」主催『League of Legends Autumn Cup 2020』の参加登録を促進するための広告です。
https://e-elements.jp/lolsc2020/
Overwatch(Twitter)
ニンテンドースイッチ版『Overwatch』の無料体験キャンペーンに関する広告が出ていました。Overwatchから逃げるな。
マウスコンピュータ(Twitter)
マウスコンピューターのゲーミングPCブランド「G-Tune」のハロウィンセール広告です。
https://www.mouse-jp.co.jp/special/sale/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?