ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年7月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年7月分は以下。
オニツカタイガー (Instagram, Facebook)
オニツカタイガーが『Intel World Open』のオフィシャルユニフォームを担当するのに合わせて、山下智久さんがeスポーツに挑戦する動画企画を公開。その広告が出稿されていました。
ミルダム (Twitter)
ゲームを中心とするライブ配信プラットフォーム「ミルダム」が、配信契約を行なう格闘ゲーム大会「第3期TOPANGAチャンピオンシップ」決勝リーグの配信広告を出していました。
遷移先
ノートン (Instagram)
ゲーマー向けセキュリティソフト『ノートン 360 for Gamers』の広告です。
https://jp.norton.com/products/norton-360-for-gamers
LEGION (Twitter)
レノボのゲーミングブランド『LEGION』の広告。
スポンサーを務めるSCARZと共同開催した大会をPR。
チームの公認アンバサダーを務めるEDMアーティストKSUKE氏も登場していました。
ほかにはゲーミングPC各種の広告も。
OMEN by HP (Twitter)
OMENファミリーとなった貴島明日香さん出演のゲーミングパソコンCM動画広告が出ていました。
Logicool G (Instagram)
『Logicool G』の豊富なカラーバリエーション展開とワイヤレスゲーミングマウスの広告です。
遷移先は楽天のlogicool公式ストアでした。
https://item.rakuten.co.jp/logicool/g733-bk/
Alienware (Twitter)
Dellのゲーミングブランド『Alienware』のゲーミングノートPC広告です。
ZONe Energy (Twitter)
エナジードリンク『ZONe Energy』のVer.2.0.0 リリースに関する広告です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?