ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2022年7月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2022年7月分は以下。
BAIT (Twitter)
セレクトショップ「BAIT」の広告です。
プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」VALORANT部門のDep選手、ストリーマーのta1yoさんが起用されていました。
SONY (Istagram)
ソニーが手がけるゲーミングデバイスブランド「INZONE」の広告です。
現在は、モニターとヘッドセットが展開されています。
2010年頃にもゲーミングヘッドセットとしてDR-GAシリーズというものが存在していました。
G-Tune (Twitter)
マウスコンピューターのゲーミングPCブランド「G-Tune」の広告が3種類出ていました。
LEGION (Twitter)
レノボのゲーミングPCブランド「LEGION」の広告が今月も出稿されていました。
クリエイティブとしてはゲーマー特化というよりも汎用という感じでしょうか。
BRAON (Facebook)
カンロのゲーミンググミ『BRAON(ブレオン)』の広告をFacebookで何度か目にしました。
DeC (Istagram)
元DONUTS USG所属のどちゃく氏が運営するeスポーツ塾「DeC」の広告です。
サイトには「元プロゲーマー 現役eスポーツ講師が運営」があり、League of Legendsの元プロ「DeC」選手という方がいるので、DeCさんが始めたものかと思いましたが無関係でした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?