見出し画像

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年07月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。

2020年7月分は以下。

ドスパラ(Twitter)

ドスパラのゲーミングPCブランド「ガレリア」のケースが7年ぶりのリニューアル。
これに合わせた発売記念キャンペーンの広告でした。

ドスパラ

誘導先
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_sale

マイナビ(Twitter)

マイナビでは、上記「ガレリア」の紹介記事が広告として出稿されていました。

マイナビ

誘導先
https://news.mynavi.jp/kikaku/20200710-1098899/

デル(Twitter)

ALIENWAREゲーミングラップトップの体験モニター募集広告。

デル

誘導先
https://dell-ambassador.com/

ALIENWARE(Twitter)

デルのゲーミングブランド『ALIENWARE』が冠となったレインボーシックスシージ スポシャルマッチの配信告知。

エーリアンウェア

https://twitter.com/alienware_jp/status/1286873812806635520?s=21

配信アーカイブ
https://www.twitch.tv/videos/694119435

ABARTH アバルト(Twitter、Instagram)

ABARTHによるスペシャルムービーやインタビューを通してその精神を描き出す「The SCORPION SPIRIT―挑戦―」の広告。

画像4

画像5

誘導先
https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/

俺の残機を投下します(Twitter)

山田悠介氏のeスポーツをテーマにした小説『俺の残機を投下します』の広告。

俺のざんき

誘導先
http://www.kawade.co.jp/zanki/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?