ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2020年07月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2020年7月分は以下。
ドスパラ(Twitter)
ドスパラのゲーミングPCブランド「ガレリア」のケースが7年ぶりのリニューアル。
これに合わせた発売記念キャンペーンの広告でした。
誘導先
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_sale
マイナビ(Twitter)
マイナビでは、上記「ガレリア」の紹介記事が広告として出稿されていました。
誘導先
https://news.mynavi.jp/kikaku/20200710-1098899/
デル(Twitter)
ALIENWAREゲーミングラップトップの体験モニター募集広告。
誘導先
https://dell-ambassador.com/
ALIENWARE(Twitter)
デルのゲーミングブランド『ALIENWARE』が冠となったレインボーシックスシージ スポシャルマッチの配信告知。
https://twitter.com/alienware_jp/status/1286873812806635520?s=21
配信アーカイブ
https://www.twitch.tv/videos/694119435
ABARTH アバルト(Twitter、Instagram)
ABARTHによるスペシャルムービーやインタビューを通してその精神を描き出す「The SCORPION SPIRIT―挑戦―」の広告。
誘導先
https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/
俺の残機を投下します(Twitter)
山田悠介氏のeスポーツをテーマにした小説『俺の残機を投下します』の広告。
誘導先
http://www.kawade.co.jp/zanki/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?