ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年5月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年5月分は以下。
ロート製薬 (Twitter)
ロート製薬がスポンサーを務める格闘ゲームのプロゲーマー・ときど選手のインタビュー動画に誘導する広告です。
PLAIDe (Instagram)
999.9のゲーマー向けアイウェア「PLAIDe」の、新モデルを紹介する広告です。
MSI (Twitter)
MSIのワイヤレスゲーミングマウス『CLUTCH GM41 LIGHTWEIGHT IRELESS』の広告です。
スマー―トフォンの一画面に入りきらない大きさの投稿だったので、キャプチャ画像が2枚になりました。
Secretlab (Facebook)
さまざまなゲームタイトルの世界大会で公式競技チェアに採用されている「Secretlab」から登場した『ゲーム・オブ・スローンズ』のコラボモデル「Secretlab Game of Thrones Iron Anniversary」の広告です。
ASUS (Twitter)
ASUS公式ECサイトの、ゲーミングPCを含むゴールデンウィーク特別価格の広告です。
ゴールデンウィークって、遠い昔の話のような感覚…。
https://twitter.com/asusjapan/status/1386516114033704962?s=21
三井不動産 (Twitter)
三井不動産の「ふつうじゃないeスポーツ世界大会」キャンペーンの広告。
正直、色々とターゲットが良くわからないかなと…。
FunLab (Twitter)
ゲーマー向けコミュニティ「FunLab」が行なっていた広告。
『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』の表記がありますが、特化したアンケートというわけではありませんでした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?