見出し画像

不登校息子を持つ父親の本音 その20

前回、息子と友達にトラブルがあったかもしれないと書いたけど、結局はよく分からず。また友達とチャット始めたけど、もしかしたら別の友達なのかな?それでも友達がいるだけいいんだろう。

今週から補習がある予定だったのだが、昨今の事情から無くなってしまった。まあ仕方ないけど、実際学校に行くことも無くなってしまい、また不登校中に遅れた学業の取り戻しも無くなってしまった。

不登校中は勉強しなくてもいいから学校に行って欲しいと思っていたのに、いざ学校に行くようになると勉強もして欲しいと欲が出てきてしまった。自分自身でなんだかなーと思うけど、こんなもんなのかな。次々に欲が出てくる。ちょっと自分を落ち着かせないとダメかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?