見出し画像

不登校息子を持つ父親の本音 その14

学校に行こうかな、と言って昨日は行かなかった。今日もダメだろうな、と思っていたら普通に学校に行った。一ヶ月半くらいぶりかな。正直思った以上に早かった。とは言え、また行かなくなることも十分あるけど。

学校の先生からも連絡がきた。先生曰く友達と楽しそうに話していたらしい。先生には明日も行くと言っていたそう。そうなればいいかな。

不登校が始まる前は、毎日友達とアプリで話していたんだけど不登校中は全然やってなかった。友達と話すこともしたくなかったのだろうけど、今日からは復活してる。勉強はともかく友達といる事が楽しいと思ってくれればいいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?