秋華賞 回顧(個人的)

本命は⑭ファインルージュでした。

かなり自信がありました。

複勝にブッコもうかと、何度か悩みましたが。

欲に負けました汗

いや、本来であれば買うべきではなく見送るか、もっと複勝に張らないといけないんですが、大きい馬券を当てたい欲望に負けた感じです。

ソダシは馬連だけ押さえて、勝負は三連複と単勝にしました。

三連複の2列目は、①②⑤⑨にしました。

立ち回り上位馬だけを選んだ感じです。

①②⑤が入ればという馬券だったんですが。。。

⑤が惜しかった。。。

⑭はほぼ想定通りの走り、単勝買ってたし、最後の直線もう少し伸びてくると思ったんですが、アカイトリノムスメがあそこまで走るとは、、、

馬券当たるも、見事にガミりました。

画像1

で、ここで止めるべきなんですが、利益を減らしてしまった事が気に入らないので、最終レースに手を出してしまいました。

これを止めないとなのに、、、

結果的に上手く行きましたが、そもそも秋華賞の買い方がまずかったので、そこが反省点です。

最終レース

さて、今回の秋華賞、一番の注目点は「阪神競馬場」で行られた点だと思っています。

そして、ソダシの間違った評価もあったかと思います。

それは、、、

ここから先は

276字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?