見出し画像

ほっとリラックス

昨日の行動を少し。


私は今、2週間に一回の通院と週2回のデイケアに通っている身。


正直に言うと、 「現在の調子は大したことないので早く働きたい」なのだが、仕事はドクターストップ。薬も毎日10錠位飲んでいる。


そうなってくるとデイケアが無い日はかなり暇になる。


私は今、少しでもいいので変化を付けようとしている。


図書館に行って、持ち込んだマンガや本を読んだり、農協の支店に入ったり、歩いてる内に見つけた素敵なカフェでゆったりしたり(写真)。


急がば回れと言うし、焦らず、毎日に少しずつでも変化を付けていくぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?