見出し画像

★この運の良い日に、noteを久しぶりに更新する!!

天赦日になにをするか

今日は今年最大の運の良い日、
なにかをはじめたりするのに良い日。

天赦日と寅の日?とか、なにがしかの日が重なった
とてもいい日だと知りました。

実は私は今の仕事に就いたきっかけは、天赦日でした。
きっかけというか何かはじめるのに良い日と聞いて
今の会社に応募をしました。

天赦日に今の会社に応募をして
無事、再就職に成功した!!という経歴の持ち主です(笑)

ただ、面接日当日、夏の暑い日だったので、
あー、やっぱりやめようかな~と思ったのは正直な気持ち。

重ねて、今まで足を踏み入れたことのない業種だったので
あまりにも畑違いだったので二の足を踏みました。

そんな重い気持ちを引きずりながらも面接に参加したところ、
非常に受けが良くて、トントン拍子に事が進んで現在に至る、という感じです。

なので、この手の占いのような~
スピリチュアル的なものを~信じない人も、
信じて良いものだと認識しています。

意味が分かりませんが、とにかく今より良い結果になるかもしれないもの
成功するためには手段を選ばない、良くなるかもと思うものは
片っ端から試す、やってみるという感じで
天赦日を利用するのもありかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?