◯◯年ぶりにハマっているアイドル(三次元)

ちょいと今日は連投を

一部の方々には、僕がアイマス好きでプロデューサーだというのを知られてますが......

そちらはそちらで別垢でツイートしてますので良ければそちらを.....

で、ここで話すのはリアルの方

実におニャン子クラブやCoCo以来.....のアイドルに去年の夏前からハマってまして.....

Twitterのプロフィールにもいつの間にかしれっと加えたけど(笑)

乃木坂46にハマってます。

元々、コロナ前で今は卒業生の生駒里奈さんからグループ名を知って、気にはなってたけど、当時はそんなに気にならなかったかな?

で、ハマったきっかけは去年の年末で卒業した齋藤飛鳥さん。

そこから乃木坂46の過去のライブや乃木坂配信中、乃木坂工事中を見てハマった感じかな。

今ではアルバムや各期生の曲やライブ等も隅々まで見て聴いてるけど、去年4期生楽曲の「I see..」を聴いた時にめっちゃ衝撃受けたのは記憶に残ってますなぁ(^^)

工事中も毎週見てるし、暇を見つけては乃木坂配信中の動画も見てるし。

アイドルの曲ってそれほどハマる事は少ないんだけど、乃木坂46に限っては好きな曲が多いなぁ....

特に好きなのを、シングル限定であげれば

「制服のマネキン」
「君の名は希望」
「ガールズルール」
「夏のFree&Easy」
「何度目の青空か?」
「太陽ノック」
「ハルジオンが咲く頃」
「裸足でSummer」
「インフルエンサー」
「逃げ水」
「シンクロニシティ」
「ジコチューで行こう!」
「帰り道は遠回りしたくなる」
「Sing Out!」
「ごめんねFingers crossed」
「君に叱られた」
「Actually..」

と、年末に発売されてミリオン達成した

「ここにはないもの」

ですかね。

アルバムや〜期生曲やカップリング曲まであげようかと思ったらそっちの方が好きな曲ありすぎてキリがないのでまたの機会に!
今シングル曲あげてて気がつきました(笑)

あーでも!

「自惚れビーチ」

だけはあげとくかな!

あの曲と「I see..」をI tunesの「はじめての乃木坂46」のセットリストの中に続けて組んでくれた方、マジ尊敬します(^^)

音楽やってるから先に曲の方の話になったけど

当然アイドルも推しが......

決められない!!
マジで決められない!!(×5)

ホントね〜マジで良い子ばかりなんですよ〜。

初めは4期生を推しててその中からになるかな〜って思ってたら1期も2期も3期も5期も推したいアイドルが多すぎて誰にしたらいいんだーーー!!!!と叫びたい状態に(笑)

でもハマるのが2年以上早かったら

いくちゃん(生田絵梨花)になってたかな?

今日は連投になるのでここまでにしますが

乃木坂46は今後もここで書こうかな?
と思ってますので

その時はまたお付き合いのほどを.....

note、色々やれそうなので
久々の#YOSSHYMusicSelectもここで近々やろうかな?

ではでは、夜も遅いので

今日の一コマ

サラバだーってことね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?