見出し画像

創作記録:優しさに包まれる春の日 Spring day wrapped in kindness



#cyanotypeprint#amezaiku

Size: 440×320
2023/3
Price: ask

#takashiyoshioka#conceptualartist

———————————

春の息吹が町を包む中、人々は雑草と呼ぶ美しい草花に目を奪われる。それは、か細くも力強く、時には儚ささえも感じさせるものだった。心の中の記憶の糸が遠くまで繋がっていくような、そんな不思議な魅力を持っていた。

陽光が煌く午後、草花は緩やかにゆらぎながら、風に身を任せている。その姿に、人々は日常と非日常の境界が存在しないことを思い出す。この世界は、どこまでも美しく、そしてどこまでも厳しい。だが、その中には、変わることのない優しさがある。

記憶の中を彷徨うように、私たちは過去を振り返る。時には懐かしく、時には切なく。そして、その中で私たちは、自分が成長し、変わっていくことに気付く。あの日の私はもういない。しかし、その記憶は今もここにある。

いつの間にか、美しい草花たちは人々の心に根を張り、彼らの思い出の一部となっていく。それは、季節が巡る度に、また新たな出会いが訪れる度に、彼らを深く愛する気持ちを、私たちの心に刻み込む。

そうして、春は再び訪れる。美しい草花とともに、新たな物語が始まる。いつまでも、その瞬間を忘れずに、私たちは歩んでいく。日常と非日常を繋ぐ、かけがえのない時間の連続。それが、私たちが生きるこの世界の真実である。

———————————


#art#artist#beautiful#culture#somen#japan#traditional#embodiment#cyanotype#picture#altisan#analogprint#happy#japan#アート#albumenprint
#art#artistsoninstagram#contemporaryart#artwork#artgallery#artoftheday#painting#sculpture#photography#飴細工#fukuoka#nagasaki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?