見出し画像

2020年 8月 名古屋プリンスホテル スカイタワー ②

今回のお部屋は32階。

エレベーターホール

降りて部屋の入口もおしゃれな感じ。

何かちょっと自分の家?

部屋に入って、それぞれ「広ーい❗️」「窓が大きい」「うわーぁ。素敵☆」など騒ぎながら、部屋の探検と写真撮影大会の開始。

部屋に入って、右手にあり。

もう何がいいって、コーナールームの特性を生かした2面の窓。

サイコーッ❗️
この一言に尽きるかも。

解放感があって、明るく、眺めも素敵。
しかも、窓のそばにはカウチもあるので、座っていつまでも景色を眺めてられる。

窓際のカウチが友人のお気に入りだった。

友人の1人は滞在期間中、景色が見れるではなく、座り心地がいいという理由でよく座っていたが。

お風呂
アメニティー各種

お風呂場に行っても、洗面所の脇に大きめの窓があり、歯を磨きながら、景色を眺めてた気がする。

そこのけ、そこのけ、新幹線が通る。

窓を見れば、新幹線。これは撮らねば❗️
ちなみに中央の建物はZepp名古屋で左側はストリングスホテル。
ストリングスホテルもそのうち泊まらねば。

ブラックサンダーやポッキーもこのように
提供されると高級品に見えてくる。

今回の宿泊プランにはクラブラウンジへのアクセスが付いていたので、ラウンジへ。

ラウンジも再開初日で、アルコールは確か出せなかったのかな?ソフトドリンクで乾杯☆

夕食のまでのひとときを楽しみます。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。