見出し画像

やれることは溢れている、考え方のシフトの二本立てでお贈りします、サザエではなくYosshiです(笑)

まず、やれることは溢れているというお話ですが
世の中稼ぎ方はめちゃくちゃあって、

それをどう料理していくか
僕たちの力量が問われるのだと思います

稼ぎ方なんてなんでもよくて、
実際儲かったら楽しくなるのではないですか?

合法的にグレーでもなく、
法律を犯さないなら思う存分、好き勝手やってみたらいいかなと

僕の友人の女性は転売で月商6桁ずっと稼いでる人や、
コンテンツ販売ももちろん、アフィリエイトや、動画編集の方たちもいます

彼女たちに共通するのは
シンがあって、軸がぶれない、
価値を提供してありがとうと言われる目的で、夢中でがんばられてるところだと僕は思っています

どの稼ぎ方もやり方その人次第でちゃんと稼げるビジネスモデルなんだなと

一生懸命にひたむきにやれるかどうかが大事なのではと思います
僕はそれらのビジネスのうち、コンテンツ販売しかあんまりうまくいかなかったけど苦笑

夢中に真剣に本気になれたかといえば、
コンテンツ販売だけなんですよね、やっぱり。

ということで、いろんなやり方や稼ぎ方に手を出さずに、
まずは一つをしっかりと取り組んでみるのがベターかなと思います

二本目ですが、考え方をシフトするということ。
僕は、今の自分が理想のものでなかったなら、
大きく考え方を変えていけば良いと思っています

すると、結果も変わるからです
もう、嫌われちゃったかもと思いますが、
先日まで大好きだった女性がいてて、

彼女から教わったのが、
考え方やアプローチをがらりと変えることで、
まったく別の世界、結果が見れるということです

僕も弾けてる歳は過ぎ去ってしまったけど、
まだまだチャレンジの連続です

心機一転リセットして、
大いなる旅路に出始めています

ここのところ二か月間、その彼女とは会えなくなって会ってないけど、
自分の成長や進歩にはその分、時間を労ろょくを投入して、
多いな進歩を感じています

成功の予兆を感じてきています
だから彼女にはめっちゃ感謝しています

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?