見出し画像

アウトプットの価値

アウトプットの価値を考えてほしいと思います。
アウトプットというのはとても価値があることです。

アウトプットすることで、
自分の思考の顕在化ができるのです。

自分の思いを言語化する作業、
そして価値を伝えること。

これがアウトプットのもつパワーです。
僕のアウトプットを見て、
元気が出たり、刺激を受けて、

今やってることを、もっと頑張ろう
と思ってもらえるかもしれません。

そうではなく、
まったくやる気がなくなり、動けなくなるかもしれません。

そんなことはないと思うかもしれませんが、
今の知識だけでノウハウとしては十分かも知れない
場合ってあるものですから。

余計な考えかたを頭に入れてしまうことによって、
本来よりも考える時間がふえてしまって、
悩み、考え、行動が先延ばしになり、

行動をしないことによって、
結果が出ない可能性もあるわけです。

だから、どれだけ情報が素晴らしかったとしても、
自分で自分の理想を叶えるための情報なのかを見極めて、
それを使う分だけ取り入れて使っていくというのが大事です

今回は以上です、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?