見出し画像

今発言する価値

どうもYosshiです
今日はどんな出来事がありましたか?

何か新しいことを学びましたか?
どんなことを経験されましたか?

きっと昨日よりあなたは
いえ、何かしら成長してるあなたが必ずいます

その出来事を振り返り、
昨日の自分に向けて

こうして発言する
アウトプットすることが、
のちに今も価値がたしかにあります

それがコンテンツとなり
また有料化する一歩、二歩のアクションなのです

これが事実なんです
アウトプットは楽しい物です

僕も楽しみながらお金を稼がせていただいています
苦に思う必要はありません

楽しんでいれば人が集ってきてくれます
どんどん何かを学びそれを人に伝えましょう
伝えていきましょう

だから僕はこのコンテンツ販売。
発信業を楽しんでいて、気に入っています。

今日は以上です、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?