見出し画像

失敗は存在しない、すべては繋がる、

失敗は存在しません
やって上手くいったか学びか
この二つだけです

やらないなら後悔もできず
成功、目標までの距離も縮まりません

僕は、ダイスキな女性と最近会えなくなることがありました
原因は仮説はたてても、完全にはわかりません

でも、いつかまた自然に再会できると信じて
僕はこんな悔しいことはない
自分に起こる思いもしないことはすべて自分のせいと捉えて、

自分の成長の糧にして、大きく人生を変えていくことを決意しました
決断して決めたのです

今つらくても苦しくても、先にはそうではない
彼女にもしかしたら嫌われたのか何かして
と思って自分を責めてもプラスにならないです

どうしたらもっとよくできるか?
よくできたのだろうか?

希望を見出す考え方をして
また彼女が会ってくれるときがあるのなら
そうあってくれることを願い

そうなったときは
二度と、こんな思いをせず相手を彼女を笑顔に幸せにしようと思うのです
そういう極めて完全体な自分を手に入れようと、努力を惜しみません

僕は彼女に会えなくなってはじめてわかったこともあります
だから彼女に感謝しかしていません
去るもんをおわず
僕はナンパな軽い人間では無いです

体重もですが(笑)重い人間です(笑)
追いかけ気質はまったくありません苦笑

むしろ追いかけて欲しかったのです
彼女のボディタッチも何も求めません
僕は心や気持ちが欲しかったのです

でも得れなくても良かったんです
僕の彼女のことを本当の本心から大好きな気持ちが
伝わってくれてると思えたので、とても幸せです

そして、彼女が最高の男性と巡り合ってくれて、
幸せでいてくれることを創造、想像できれば
僕も譲れませんが、とても幸せでもあります
もともと、そのサポートをしたかった、徹したかったのですが

自分の気持ちに真っすぐで正直に純粋に生きようと思うと、
本当に彼女の魅力や価値は高いですから、

彼女に夢中にさせて貰うことが出来ていました
今思い出しても彼女の素敵な笑顔が大好きです

なんとも愛くるしくて、
彼氏でも旦那になれなくてもいい

ただ、大切な人にはなりたい
そう思って接してると、
そう返してくれてたことに気づけてなくて

会えない日が続いて
今日はそう接してくれてたんだとハッとしました

あらためて、以前に誓って伝えた
一生支える
という言葉に僕はウソ偽りないな
伝えて良かったなと思うのでした

僕と出会えたことを、
運がわるいとは言わせない

今日は片思いをつづった
この内容が、僕を突き動かせてくれる

僕にとってキミは、あなただけは、
ただ一人の大切な女性です。

何があっても
だれがなんと言おうと。

つらいとき、悲しいとき、苦しいとき、
なにかあったとき、

絶対に支えます
と、周りからすれば、もう終わった

諦めなければならない恋と出会い。
だけど、そんなの関係ないです

失敗。
そんな風には思いません

意味があって、今がある
運命的に出会えたから

また運命的に再会できることも
あるだろう

それまでは
一次的な別れ

そんな風に思います
すべて自分で意味を付けて、
意味を創造していきます

一回も一度も彼女を裏切ったことは
僕の中ではありません

これからもタヒぬまでないでしょう
初志貫徹

出会えたときに決めたのですから

もう二度と会えないとしても。
それはそれで後悔ないです

僕の生き様、覚悟です
女性にたいしては
もう決めた時点で僕は成功した
成功出来たと満足です

彼女以上に愛せる人が出てくるかもしれない
と思うでしょうか

それはしないと決めているのです
それでお付き合いできる人とは交流することもあるでしょう

だけど、彼女を裏切らないのです

そう決めて、とても楽になり、クリアになりました

ただ、今は、今は彼女は僕の心の中での大切な女性です
今は。先はどうかわかりません。

僕は決して諦めないです。
もう実ること無いと友人にいわれても、誰に言われても。

僕の中では失敗してないのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?