見出し画像

大丈夫!

昨日で51歳になりました。

先月、自転車で転倒したため左の鎖骨を骨折して手術しましたが、少しずつ痛みが減って、動かせる範囲が増えてきました。本当に嬉しい!

体が動くことって幸せです。

もう、若くないんだなと思わされる日々。記憶力も減退し、体力も低下していく…。

でも自分が自分でいる居心地というか、心の平安というものは歳と共に増してきている。

どんなことがあっても自分は大丈夫なんだって信じているから。

それって何にもまして幸せな事だと本当に思ってる。

わずかでもサポートしてくだされば、本当に励みになります! あなたのサポートを糧に、より良い情報を提供したいと思います!!