夏か〜蒸れマンの季節〜

いやはや、梅雨が明けてんのかどうかも分からんけど

毎日暑いわな〜

ってか、この時期は心霊番組とか放送してて

幽霊が出る廃墟とかに芸能人が

入ってきゃーきゃーやっててさ〜

普通に蒸れたオメチョを舐めたいよね〜

思えば俺も子供の頃はそんな感じだったなぁ〜

もう良い歳なんだし一歩上行く事がしたいよね〜

例えば幽霊が出るクソでかい廃墟に行ってさ

プロパンガスを建物の中に充満させてさ

遠くからロケ花とかぶっ放したいよね〜!

多分、クソ面白いんだろうな〜

現地に行くのも危ないから出来れば

200キロぐらい離れたところから

ロボットを遠隔操作してやりたいわな〜

アシモでコケた本田技研とかやってくれんかな〜

そしたら、やっぱ本田凄いね!

インサイトを三台ぐらい買っちゃおう!

っていうお客さんが沢山出てきますわな〜

それだねそれ!!

まぁしかし、水曜日のダウンタウンとか見てたら

どうせヤラセだろ〜って気になるよね〜

心霊写真に写った人が死んだとか言ってるけど

普通に死んでないと思う訳よ

マジね〜子供騙しも良いとこなんすよね〜

あ、だからか!

近頃、教師とかの公務員が子供と

エッチな事しまくって逮捕されてるのは!

いや〜マジ世も末ですわな〜

まぁ岸田さんが総理やってる時点で

世も末だし、

広末もヤベーのにマンコ捧げますわな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?