見出し画像

初note😄自己紹介

はじめまして!!よしぴーブログです💡

書きたいことはたくさんありますが、まずは1発目に自己紹介をm(__)m

アイコン見てわかる通り、ちょっと変な人です😆成人したときに母に連れられて撮ったやつで、普段の服装はふつうです(^-^;


平成元年/1989年生まれの31歳

東京生まれ、幼稚園は群馬、小学校から大学までを埼玉、新卒1年目で新潟、4年目で千葉、そこから5年半で千葉内で引越して今ココです。

アルバイト・職歴

派遣で靴の倉庫でのピッキング、有名家庭教師グループ会社、店内だと味噌汁が付くあの牛丼屋さん、某家具屋のバックヤード、個別指導塾で講師、を経験。

物販・飲食・教育とあれこれやって、大学2年からやった個別指導塾にバイトからそのまま社員へ。約10年間勤め、教室長を5年半務めました。

ここまで塾だけで生きてきました。やりがいあって楽しくて、まさに私の人生でした。塾生活での経験はあれこれや、転職のっきっかけやらはまた別の記事にして残したいと思います。

2020年12月で転職し、現在は官公庁への営業をしております。

転職のきっかけやらなんやらも後々残したいと思ってます。

趣味

メダカちゃんを可愛がること🐟

アルトサックス🎷

コーヒー☕

YouTube😎

最近はオードリーにめっちゃハマってます(^^)

「オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです」「オードリーのオールナイトニッポン」をひたすらYouTubeで流してます笑


他には・・・

食べ物:甘いもの・焼肉キング

スポーツ:野球・剣道・バドミントン

映画:コーヒーが冷めないうちに・人魚の眠る家

アニメ:ドラゴンボール・デジモン

ゲーム:ツムツム・スパロボ

音楽:Janne Da Arc・Acid Black Cherry

目標:①自分のカフェを開いてそこで本に囲まれてまったりする

   ②発信したものが広まって知人に「これお前じゃね?」って言われる

   ③猫がいる生活


ブログ、ツイッター、ココナラ、Radiotalk、などなど

これから【よしぴーブログ】でたくさん発信していきたいと思っています☺

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

スキ!もシェアもフォローもめちゃめちゃ嬉しいです。 サポートしていただけたら、ココスのドリンクバーを飲みながら、note書いたり読書のために使います😆 もしくはラーメンを食べに行ってもいいでしょうか…m(__)m💦