見出し画像

【Pixiv】3カ月で0からフォロワー500人になった方法。

Pixivやってるんですよ。
shinon@AIart - pixiv
もちろん非健全なので。

こんなのや
こんなの

がいっぱいあるので是非見て貰いたい所なのですが、それはさておき。
AI画像によるPixivですが、私の参入が遅かった事もあるのですが、知見もなく今の状況が良いのか悪いのか分からないという状態なのですね。毎日毎日せこせこと作るAI画像を少しでも見て貰いたいという気持ちでやっており、今こんな状態です。

20240728

フォロワー様が500人超えました。自分ではがんばったと思うのですが、他のTOPランカーを見ると桁が違うんですよ、桁が。

これの伸ばし方がイマイチ掴めないんですよね。本来は手書きやデジタルの絵師様が作品を持ち寄る場に乱入している身からすると肩身は狭いですが、フォローしてくれる方やいいねをくれる方がいますので、続けてみたいしフォロワーさん増えてほしいと思っています。

さて、これをどうしていくか。出来れば誰か教えてくださいよ!と言いたい所ですが、自分の力と自分の作るもので勝負する世界なんですよね。
ランキングが上位の方や、TOPでよく見る同業のAI術師の方なんかと自分の違い、差別化がどこなのかを見つけていくしかないかと思います。

真似るのが良いのか、差別化・個性を出すべきなのか。


自分が作りたいものを作って評価されたい。好きな事をやって好きなだけ遊んで、結果評価されたらもっと嬉しい。売上も上がってほしい。


このエゴと、現実のギャップ。がなかなか擦り寄らないからグギギギとなるわけですね。なんであの人はこのクオリティで評価されてるのに、僕は私はなんで~。と有象無象に成り下がっている現状を打破したい。

なんと欲にまみれた記事になってしまったのでしょう。これだけだと微妙なので私がフォロワーさん500人まで増えた手法だけ、最後に紹介しておきます。


3か月でフォロワーさん500人になった投稿方法

・投稿時間24時~25時に一日1回のみ(ただし毎日投稿)
・1投稿で5枚±1枚程度の画像投稿。

これだけなんですよねぇ(笑)
正直、継続は力なりのコンセプトで突き進んでいますので、どこかでフォロワーさん増加のブレイクスルーが来るんじゃないかと思ってコツコツやる所存であります。
同じような同志の方がいらっしゃいましたら、是非とも傷を舐めあう様に情報交換をいたしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?