2020/10/27の札幌琴似「oj珈琲〜食べもの屋cafe」に行く

画像1 札幌琴似の「oj珈琲〜食べもの屋cafe〜」へ母と行ってきました。サイフォン式コーヒーが頂けるお店です。
画像2 パンケーキは卵の味がしてフワッフワ。お腹いっぱいになりました。
画像3 母が頼んだojブレンドとフロマージュチーズケーキ。
画像4 こちらがサイフォン。小さくてお洒落、自分でカップに注ぐことが出来ます。
画像5 ごちそうさまでした。ランチにスープカレーのメニューもあります。機会が御座いましたら是非!
画像6 #日記 #写真 #よし日記 #よし写真 #北海道 #札幌 #琴似 #oj珈琲

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。