見出し画像

25kmランと今日のビール、ワイン

15km地点で雪、というか川沿いなので吹雪!
もうこのまま帰路につこう、と思ってたら
止んだので何とか22km.
脚が攣って、残り3kmは7分/km
42kmとか信じられないな。
まだとても無理。
25km/2時間25分

来月の30kmトレイル(初)も大丈夫かなー。
でも、以前と違い走った後でもちゃんと歩ける。
ちょっと成長。

夜は子供のバスケで、体育館寒くて震えてた。
子供は半袖で走ってたけど。

夕飯には、COSTCOで買った真鯛の炙り。

バーナーで炙るだけ


ソロキャンプでよくするけど、
家でしたら好評で、以来家族みんな大好き。
夜はチャーシューの仕込み。
毎日好き勝手してるので、チャーシューで子供と妻の機嫌を買収します。

【今日のビール】

パイナップル、パッションフルーツ、爽やか
甘ったるくなく、飲みやすい。

BrewdogのTropical Wheat

【今日のワイン】

カリフォルニアのシャルドネ

COSTCOのモッツァレラチーズと

柑橘系、青リンゴ、パイナップル、白桃
バター、バニラ
そこそこどっしりだけど、酸味もあり、予想してたカリフォルニアとしては上品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?