見出し画像

5kmランと今日のワイン

【室内ラン】

昨日は部屋のランニングマシーンで5km
今日も5km   24.5分
最後ペース上げるつもりが辛くて自分に負けた。
ペース下げた。
ランニングマシンだとやっぱりつまんないな〜。
雨でも外走ってる人見かけるけど、風邪引きそうで…。
4万円のマシンなので、100回使って元をとる予定の器の小さい考え方。
でも、5km走るだけのためにジム行くのも面倒だし、ちょうどいい。
秋までに22,23分が目標だ!(何となくの目標)
以前決めた目標は忘れたけど。

【今日のワイン】

ポルトガル🇵🇹

ポルトガル 北東のBiera Interior
ティンタロリス(テンプラニーリョ)80%
ジャエンJaen10%
トゥリガナショナルTouriga National10%

濃いガーネット
ブルーベリー、カシス、プラム、果実味しっかり、カカオ、血液、タンニン強すぎないが緻密
好きなテンプラで5年ものだけど、疲れてない(土っぽくない)フレッシュ感もあり美味しい

【おまけのクラフトビール】

白馬のお土産、クラフトビール。
アンバーエール。
クセがなくしっかりしたボディもあり、飲みごたえあり。個性的ではないが、美味しかった。

アンチョビとポテト、玉ねぎの炒め物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?