見出し画像

No.13 気になる若手俳優

おはようございます。こんにちは、こんばんは。よしぞーです。今日は、気になる若手俳優と出演映画作品について書きたいと思います。

私のお気に入りの俳優は、「ティモシーシャラメ」さん、愛称は「ティミー」です。

彼の演技力や、引き込まれる独特の雰囲気は人々を魅了します。一つ一つのキャラクターに溶け込んでおり、もはや、ティミーが本当に作中のキャラかと思うほどです。華麗なる七変化です。

普段のインタビューでは、すごくおしゃべりで、誰とでも気軽にお喋りしちゃうほどフレンドリーです。しかし、演技となると一変するところが凄いんです!兎にも角にも作品を観てもらうくらいしか良さが伝わりません!

最近、数々の作品に出演していますが、これから夏がくるという事で、夏らしい映画を紹介します。それは、「Hot Summer Nights」という映画でして、ある若い青年の一夏の恋模様を描いています。

ただの一夏の恋ではなく、どこか危なっかしく、社会問題も含まれた内容となっており、案外重めな作品です。

作中の一昔前のアメリカを感じる雰囲気や、使われている「David Bowie」の曲がいい味を効かしています。なんだか懐かしい気持ちになり、昔を懐古させてくれる映画です。

ただ、しみじみとしていてるのも束の間、ジェットコースターのように最後に展開があります。

主人公の青年を演じているのが、ティミーなのですが、徐々に目つきや、態度に変化が出てくる人間を丁寧に演じています。より、リアルで、身近にいるかのような自然な演技です。

将来、アカデミー賞有望な若手俳優だと思ってます!

ちょっとした紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?