見出し画像

👕チェンジ👕 

2022年、6月。
3つのものをチェンジしました〜!
まず1つめは・・・・

衣装!!!!!!!

昨年11月、ライブ帰りに不注意で今までの衣装を紛失してしまい、悲しみに暮れました・・・3年間、雨の日も風の日も、道内道外、色んな所に一緒に行きました。
200回は確実に着ましたw
そんな衣装に感謝をしつつ。。。


こうなったら新しい衣装を作ろう!!!!!
と前向きな私達は、新しい衣装作成に乗り出しました!


たくさん細かい注文をさせていただいたり
お兄ちゃんの、図るたびに変わる肩のサイズに悪戦苦闘しながらwww
完成した衣装がこちら!!!

前向きはポップな感じ、後ろは戦国武将イメージ😃

衣装を作成していただきました、

stylist,designer : (有)CUTE STYLING OFFICE 児玉美紀さん
Instagram → https://www.instagram.com/8miki.com8

designer : のかのかさん
Instagram → https://www.instagram.com/noka_honoka
ネットショップ→ https://nokahonoka.thebase.in/


ありがとうございました!!!!




2022年度変わったこと2つめは・・・・

アー写🎥!!!!!!


更に撮影風景はこんな感じwww

【撮影協力】
photo:櫻木ひとみ
twitter → https://twitter.com/__108x3cla
instagram → https://instagram.com/__108x3cla

art direction:springman
twitter → https://twitter.com/springman_bass
Instagram → https://instagram.com/springman_bass

ご協力いただき、ありがとうございました!!



2022年度変わったこと3つめは・・・・

ホームページ!!!!!!!!


お兄ちゃんがせっせかせっせか作ってくれました!!!
見やすくてポップで素敵になってるからぜひ見てみてください🥰


さき

-----------------------------

【LIVE SCHEDULE】

■2022年6月12日(日)
『吉澤吉澤 LIVE at くう』

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

#吉澤吉澤 #兄妹 #仲良し #ドラム #ピアノ #インストバンド #piano #drums  #北海道 

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)