見出し画像

2022年、ありがとう!

今年も後わずか…!
2022年も吉澤吉澤を応援してくださり、ありがとうございました!
年末に向けて演奏機会あるかなぁなんて思っていたら、吉澤吉澤としてのライブはなく…今年ラストライブは10/27の配信ライブでした(笑)
今年のまとめしておいてよかったー😂
まだ見ていない方はぜひご覧くださいませ😊


今年の吉澤吉澤をざっくり振り返り!!


衣装、アー写、ホームページを一新しました!
HP:https://yoshizawa-yoshizawa.com/



月に1回配信ライブをしたり


素晴らしい方々とコラボレーションさせていただいたり

行ったことのない場所へ行ったり


毎年行ってる枝幸町に無事に行けたり

学校公演のお仕事をしたり

幼児向けイベントをしたり

たくさんの演奏機会をいただきました😍

今年1番大きかったことは、お兄ちゃんがパーカッショニストになったことではないでしょうか😂
来年はパーカッショニストとして大活躍してくれることでしょう〜!?

2022年も楽しい一年だったなぁ~!!!
来年はさらにレベルアップした1年にします!!
来年も応援よろしくお願いいたします✨✨

さき

-----------------------------

【LIVE SCHEDULE】

■2023年1月8日(日)
『BAND LIVE BOOKING DAY 冬の陣 2023』

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

#吉澤吉澤 #兄妹 #仲良し #ドラム #ピアノ #インストバンド #piano #drums #北海道


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)