子育ての時間は早い

早くも一月が終わりました。
ホントにあっという間ですね。
働いているときよりも育休中は時間の流れが早い気がします。

働いているときは
「一週間」という区切りが自分のなかにあって
仕事やプライベートがスケジューリングされてて
メリハリがありました。

育児は、一週間という区切りがほとんどなくなり
赤ちゃんに振り回されて、よくわからないうちに1日が終わってます。
育児と家事をして隙間時間に寝たら、ほとんど自分の時間はありません。

このままだと、
気付いたら赤ちゃんが大きくなってた
気付いたら育休が終わってた
ということにもなりかねません。

目まぐるしい中でも毎日をしっかり楽しまないと
この時間はすぐに終わってしまいます。

育児を毎日楽しまないとですね!

早速赤ちゃんが寝付いたから、寝顔でも堪能しようかな✨