ゾッとする駐車料金

忘れもしない3時間43分

はい。
過去イチゾッとする駐車場代。

領収証の画像が残ってた。

あれは、忘れもしない2019年9月28日。

ライブに行くため前日までは電車で行こうと思ってた。
そう、都心だったから。

でも、当日 何を思ったか車でライブ会場へ。
そして、よくもみずそのままコインパーキングへ。

ライブ終わって、駐車位置を確認し、いざ精算。

!!

表示された金額を何度も確認したよ。
そして駐車番号も。

びっくりしました。
11,500円。


利用明細書(領収書)

そう、上限がないコインパーキングでした。
私の確認不足。

しっかりとカードで払いました。

その領収証の画像をFacebookで挙げた際、友人からは下記のコメント。


これだけの時間でこんな金額に?(◎-◎;)
スイマセン酔ってしまっていて計算ができません(_;

虎ノ門だしね~あなたの不注意‼️(笑)


それ以降は駐車する前に看板を確認して、こんなに高額をはじき出してません。
忘れもしないゾッとする駐車料金でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。