早起き感情ノート。

おはようございます、FUKASEです。

何かの本で読んだのですが、自分のメンタルコントロールや、自分の人生の目的なんかを整理整頓しQOL上げてく為の方法として朝起きてすぐに感情ノートを書くと良いという話。

過去に何度かやったことがあってそれなりに効果を感じていて、久しぶりにやってみようと思います。

本当は手書きでやるのがセオリーみたいですが、note.で記録に残る形でやってみよう。

最近毎日夢を見てる

今日は中学生、高校生、専門学生、新卒で入社した時の社員の時の人達がゴッチャで出てきた

何かと揉め事が起きてた

昨日受講するはずだった薄毛オンラインセミナーを完全に忘れていてすっぽかしてしまった

ごめんなさい

昨日の筋トレ思ったより効いてる

この間3ヶ月になった子供、可愛い

家族を守りたい

家族を守るにはもう少しお金稼がないと

来月は友人の結婚式で静岡に変える

本当は遊んでる場合じゃないんだけど

お腹空いてきた

起業初月の売上が心配過ぎる

自信はある

まだ世の中にない仕事を作りたい

非常識に生きていきたい

この感情ノート時間掛けすぎ

早く読書に移ろう

法人初月だから保険関係の手続きどうしたらよいか分からない

am5:34 仕事行く前にもう少し時間あるから読書しよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?