見出し画像

きっと変えられるって信じた気持ちを忘れないで

ケツメイシのWE GOをエンドレスで聴いています、よしです。

まじでいい歌詞です。
励まされます。

サビの歌詞


それでは、今日のスリーグッドシングスです!

朝6:30に起きれました

今日は朝起きれた!本も読めたし、朝から脱毛にも行ってきたしいい感じの1日をスタートできました!!


静かな時間にたっぷり自分タイムを取れてるのが良きです。


コメダ珈琲でお仕事できた

朝は時間があったので、コメダ珈琲にいきました。お仕事を少し進めることができたのと、最近なかなかいけてなかったので、気分転換になりました。



夜ご飯を作れました!

しゃけとキノコとにんじんとねぎの、ちゃんちゃん焼きを作れました。お仕事終わってめちゃくちゃ疲れていましたが、なんとか作ることができました!


よくやったー!!


ということで、早目にお風呂に入って身体を温めて早く寝ます!


セルフハーグ!
おやすみなさい!

これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!