見出し画像

プロの騙され屋、電子書籍執筆状況。

12月に入り半月が経とうとしています。

電子書籍の執筆は今、”おわりに”のところを

何回も何回も書き直していて

自分と自分の作品に向き合っている状態です。

こんにちは。

よっしーです。

皆さんのnoteには時間の合間に

遊びに行っていいねしたり、

コメントさせて頂いています。

今日は深々と雪が降っており

夜中の0時からの勤務に行くのが

何だか心配です。

スタットレスタイヤは11月の中旬から

履いていて準備万端でしたが

本格的な雪は今シーズン初です。

降りはじめの、雪の時期の運転は億劫になります。


書籍の方はこれから表紙のデザインを考えたり

”はじめに”の記事もまだこれから

執筆する状態ですが

楽しんで挑みたいと思います。

こうしてる間に辺りは真っ白になりました。

また、これから自分と記事に向き合って

磨きをかけ充実した内容になるように

書き進めて行き

電子書籍を完成させたいと思っています。

皆さんよろしくお願いします✨

よっしー





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?