見出し画像

Twitterパワーアップ❣️

先日よりTwitterのフォロワーを
万垢にするために
チャレンジを開始しました。

こんにちは、
よっしーです。

私がTwitterを
万垢にしようと決心させたのは
なっつさんのBrainを読んでからです。

でも今現在のアカウントでは
無理では無いかもですが
なっつさんの教材通りでは無いために

この際
ゼロのところから
検証していこうと
心に決めたので
別のアカウントを作ってみたのです。

そして本日で4日目になります✨
順調かどうかも
わからないんですが
フォロワーさんは
ぶわぁぁぁっと増えています😊

とりあえずは
細かいことは考えず
今は教材に忠実に取り組んでみたいと思って頑張っています。

そして本日の
奥田裕之さんのこちらの記事なのですが


記事の中に
昨夜、あふろんさんの
ツイッタースペースが
開催されていて

そこに奥田さんが
たまたま出くわして
配信に入ったところ

途中ではあったのですが
あふろんさんが
ツイッターを万垢にする為に
やったことをお話しされていた
と言うことで

アーカイブはないそうですが
とても興味深い話が聞けたと言うことで
スタエフの配信でお話ししてくださっていますので

twitterを強化させてみたい
万垢にしたいと思っている方は
ぜひ、聞いてみてくださいね!

そして一緒に
Twitterを強化していきましょうね!

よっしー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?