見出し画像

反省してます。。。

やっちゃいました。

ゴメンナサイ。。。

前回、コラボライブの
告知をしたのですが

急遽、家族との予定が入り
実施することができませんでした。

楽しみにして待機してくださった方、
申し訳ありませんでした。

なかなかスタエフ配信の
中止の連絡って難しくて。

Xでの投稿でもいいんですが…

あ、、、

そういえば、
スタエフって告知機能ありましたね。

コミュニティでしたっけ。

短文で投稿できるやつ。

失礼しました。

あまりシステムのこと、
よく分かってなくて。

次からはそういったものを
うまく利用してお知らせしますね。

私は一人暮らしではないですし
基本、毎日仕事もしていますので、

どうしても外せない、
対応しないといけない用事が
突然できたりします。

なので、今後もきっと予定していた配信が
うまく開催できないことがあると思いますが

どうか温かい目で
見守っていただけると嬉しいです😊

ちなみに、川口社長とのコラボライブの
リスケは今のところなさそうです。

元々、何を話すかは決まってなったですし、
なぜ、私とコラボなのか?も
よく私自身、分かっていないということもあり

お誘いがあったので
なんとなくやってみようとなっただけで

今回、流れてしまったことで
特に先方からの連絡もありませんし、
このまま「なし」の方向になりそうです。

対応が意外と無機質で
若干、悲しいですが…

まーネットでの出会いって
大体がそういうものと
割り切ってはいるので

今はこの程度では
メンタルやられませんよ!笑

そして、こういったことを忘れさせてくれる
また新しいステキな出会いがありました。

前回は、まーぶさん、
うぱまるさんが遊びに来てくれました。

まーぶさんからはなんと
「カーネーション」をいただきました!

とってもステキなプレゼント✨

女性はいくつになっても
花をプレゼントされると
ダメですね。

たまらなく嬉しくなります。

ありがとうございます✨

ということで、
もう母の日は終わってしまいましたが

お花のプレゼントは年中、
受け付けていますので、

気軽に気ままにアイテム、
送っていただければと思います。笑

ということで、また時間のある時、
基本、お昼にスタエフライブやっていますので
引き続き時間が合えば
遊びに来ていただけると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう✨

追伸
お昼のLIVEを済ませて
居間に降りてきたら
何と長女と孫が来ていました😆💦
息つく暇もないわ〜😂

よっしーでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?