見出し画像

明日5月11日土曜日 午後4時空いてますか?

またもや、突然いきなりで錯乱状態。。。

川口社長というスタエフで
結構、よく名前を聞く方から
コラボライブのお誘いが…。

正直、全く接点がなく
共通の話題も見当たらないので

ちゃんとコラボできるか
不安しかないですが、、、

川口社長自身、
かなりコラボ発信されているので
きっと何かしら私の発信に
ピンとくるものがあったのでしょう。

きっとそうに違いない!w

今回は川口社長におんぶにだっこ的な感じで
とっても緊張しますが
コラボライブ頑張ります👍

こちらが川口社長です。

明日、川口社長のところでコラボしますので
時間になったら遊びにきてください😊

皆さんのサポートがあれば
とっても心強いです!

私は人見知りじゃないですが
自分から積極的にガンガン行くタイプではないので
こういう機会はなかなかないということもあり

16日のとっつーさんとのコラボもそうですが
とってもとっても楽しみです。

こちらとっつーさん✨

そして、またまたとっつーさん、
ライブに遊びに来ていただき、
ガンガンアイテム投げてくださりました!

これすごくないですか?

一回の配信でですよ?

前回の使い回しじゃないです。。。

本当に驚きました。

「富豪ですか???」

これがとっつーさんに対しての
今の私の率直な感想です。

とっつーさん!!!!

ありがとうございます🙇‍♀️

ということで
スタエフは本当に
とっても素敵な配信者が多く、

いろんな出会いが毎回あるので
すでに病みつきです!

まだ私のスタエフライブに
遊びに来たことのない
そこのあなた!

配信に着てくだされば
みんなに紹介しますので時間が合えば
ぜひ遊びに来てください。

とりあえず、明日の午後4時。

川口社長のスタエフで
お待ちしています!

今日も読んでくれてありがとね✨

よっしーでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?