見出し画像

noteの更新頻度あげるコツをつかんだよ!

結論から。
「0000スタジオ」で配信しながらnote書くと更新頻度が上がりました!

▼0000スタジオはこちら

0000スタジオではイラストレーターさんが配信していることが多いです。
#noteを配信している人もいるよ

配信することで誰か見てくれてるから書けるんでしょ⁉︎と思いましたよね。

それが、誰も見てなくてもいいんですよ。

0000スタジオでは何人「あなたを見てるよ」が分かるんです。
#ほぼ0人

たまーに迷い込んだ人がカウントされることあるんですが、すぐに退出しています。

何者でもない“お前“を見てくれる人なんかいません。

でも、始めなければ誰も見てくれません。

結果はどうなるかわかりませんが、続けることは価値があると思っています。
#プロセスエコノミー

よかったら覗きにきてくださーい!
▼よしよしの0000スタジオはこちら

一緒にnote書きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?