見出し画像

Amazonさんのミス。

最近、パソコンの動作が重い感じがするので、中に入っているデータを外付けのHDDに移すためにAmazonで2TBのHDDを注文しました。


本日配送予定で、10時過ぎぐらいに届いたのですが、思ったよりも大きい段ボールと1つしか頼んでないはずなのに結構重さがあって、何でやろと思いながら開封してみると。

画像1


1つしか頼んでないはずのHDDが4つ入っていました。

画像2


訳が分からない。


頭に?を浮かべながら、もしかしたら自分のミスで数量を間違えて注文したのかと思い注文履歴を確認してみたんやけど注文数は1つのままやったので、多分、Amazonさんのミスで数量間違えて配送されたみたいですね。


後日、連絡してどう対応すればいいか聞いてみようと思います。


そんな感じです。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

記事に価値を感じていただければ、サポートしていただけると励みになります。