見出し画像

10月1日(日)広島にて思風会全国大会が開催されました。

110名を越えるご参加をいただきました。
今回は、フェイスブックとメールでの告知だけでしたが、多くの方に全国からお集まりいただき、ありがとうございました。

先生の想いである「広島の地からの想いの発信」

開催前の打ち合わせで、
「来年は、参加者の方も参加しやすい東京での開催を提案」したところ、
打合せの段階から、日本再生が広島から始まる。原爆投下からいち早く再生した広島という風土は、強いエネルギーを持っている。来年だけでなく、できる限り「広島」から発信したい。
たくさんの人を集めるより、同じ思いを持っていただける人が、少しずつでいいので増えていっていただければうれしい。
ということで、来年も広島の地から発信します

2024年 6月8日(土) 14:00~
ホテルグランビア広島にて、思風会全国大会を開催予定です

思風先生 81歳
「84歳まで、今の講演活動を続ける」と話されています
動画も用意しますが、ぜひ今しかできないこと
直接話を聞いてみてください

講演90分の予定が約2時間、30分近く熱く語られました。
先生のエネルギーと想いが伝染して、私も講演会のご案内だけでなく、懇親会でも「しゃべり過ぎました」
懇親会では、先生が各テーブルを回って参加者の皆さんとお話しする時間持っていただきました。
各テーブルでの時間が短くなって申し訳ありませんでした

2024年6月8日、ぜひ広島にお越しください
テーマは、「遷都」ですが、感性論哲学の真髄の話がいっぱいです
お待ちしています