マズローの欲求2

ネットビジネスの成功を導くためには マズローの欲求を理解して利益率を上げよう!

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今回は、マズローの欲求について
お話をしたいと思っています。

まず、みなさんはマズローの欲求という言葉を知っていますか?

聞いたことがないし、知らないなぁー・・・。って
思っている人のほうが多いだろうと思います。

マズローの欲求とは、
アメリカの心理学者のアブラハム・ハロルド・マズローが
人間の欲求の階層をピラミッドのような形で
生理的欲求、安全欲求、社会的欲求、尊厳欲求、自己実現欲求の順で
人間が持っている5つの欲求を5つの階層に分かれるように
理論化として考えたものです。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/3199

#マズローの欲求 #アブラハム
#ニューヨーク市立大学ブルックリン校
#生理的欲求 #安全欲求 #社会的欲求
#承認欲求 #自己実現欲求 #自己超越欲求

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?