再挑戦2

副業として稼ぐネットビジネスに挫折したことがある経験者へ

どうも、KANTAです。

今回は副業として稼ぐネットビジネスに
挫折したことがある経験者についてお話をしたいと思います。

過去にネットビジネスをしたことがある経験者は、
何のきっかけでどのネットビジネスを始めましたか?

サイトアフィリエイト?
ブログアフィリエイト?
FX?
せどり?
ヤフオク?
インスタグラマー?
クラウドソーシング?
NAVER?
YouTube?

それ以外にやったことがある人がいるかもしれませんね。

やったことがある人は深く考えたことがありませんでしたか?

何のきっかけでネットビジネスを始めたのか?
何のためにネットビジネスをやっているのか?
どんな理由でネットビジネスに挫折してやめたのか?
どれも1つ深く考えたことがなかった人が多かったと思います。

考えていないからネットビジネスを失敗します。

挫折をした人達の思考はほとんど・・・

何のきっかけでネットビジネスを始めたのか?
→楽に稼ぎたいから

何のためにネットビジネスをやっているのか?
→副業のつもりで金がほしいから

どんな理由でネットビジネスに挫折してやめたのか?
→頑張ったのにすぐに結果が出ないから

・・・だと思います。

続きはこの記事からご覧ください。



#サイトアフィリエイト
#ブログアフィリエイト
#FX
#せどり
#ヤフオク
#クラウドソーシング
#NAVER
#YouTube
#ネットビジネス
#すぐに稼げる
#サラリーマン
#情報商材
#ノウハウコレクター
#副業
#終身雇用
#年金制度
#走行税
#税金
#100万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?