キャッシュレス

普及がなかなか進まない現金を使わずに 電子決済をするキャッシュレスの現状

ブログを更新しました。

普及がなかなか進まない現金を使わずに
電子決済をするキャッシュレスの現状

どうも、KANTAです。

今回は現金を使わずに電子決済をする
キャッシュレスの現状についてお話をしたいと思います。

あなたは普段の買い物で支払うときは現金がメインでしょうか?

それでもクレジットカードで買い物をしていますか?

ほとんどの人は現金がメインで買い物をしていると思います。

お金の使い方によっては現金派の人がいれば、
クレジットカード派の人もいます。

住む環境によってはクレジットカードを使いたいけど、
使える店があまりないから仕方なく現金がメインで生活している人がいれば、
クレジットカードを持っていない人はかっこ悪いとか
変なプライドでクレジットカード生活をする人もいます。

人によっては使い方と価値観があると思います。

続きを見たい方はブログへどうそ。

https://kynebiblog.jp/archives/8554

#ャッシュレス #クレジットカード #電子マネー
#QRコード決済 #日本紙幣 #キャッシュレス先進国
#スウェーデン #現金支払い #プリペイド型電子マネー #ポストペイ型電子マネー

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://kynebiblog.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

期間限定で1000万円相当のネットビジネスで
お金になるツールやスキルを完全無料プレゼントします。

LINEで「@znk5203p」検索するか
下にあるURLをクリックして下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40znk5203p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?