再生速度MAX倍の世界で

近年はあらゆる動画が2倍再生に対応しています。それを利用している人も多いのではないのでしょうか?

じゃあ3倍、4倍、5倍、、、、どこまで対応できるのでしょうか?動画システム的にも、人間的にも。

ファスト映画、とかも話題になりましたよね。情報量そのままに時間効率をめちゃめちゃ高めてるってことです。

つまり、つまりですよ?一瞬で情報を得られるシステムが出来たらどうなるんでしょうか?1分で1の情報、120分の映画なら120の情報量を、1800円を払った瞬間に情報量120でそのままに得られたら?

需要はありそうですが、人間的にはどうなるんでしょうか?一瞬で笑ったり泣いたりするのかな?一瞬で喋り方がキムタクになったり歩き方がヤンキーになったりするのかな?

それとも誰かの領域展開みたいになっちゃう?どうなるんだろ!正直、未来ではそういう技術できなくなさそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?