日々勉強

最近キングコングの西野さんの YouTube とボイシーを、見たり聞いたりしてます。

すごく面白いですねぇ!今まで気にしてなかったことや、なんとなく気づいてたことを再認識できるので、すごく勉強になります。

自分のことを考えるのではなく周りの人の事、個人ではなくて他者、自分ではなくて他人のことを考える。

ですが、他人からの評価ばかり気にして、自分の考えを変えたり、行動ができないのはもったいない。

なので、自分の軸をぶれずにしっかりと持ち、周りの人からのアイデアなども取り入れる。
それと新しいことにもチャレンジをする。
アイディアがあれば、即行動!ああやっておけばよかったと、思わないようにまずは動くことが必要だ!

動きもしないのに、とやかく言うのはお門違いだ!行動をして情報を得る。また改善をして行動する。何と言っても行動しないと、何も始まらない。

言ってるばかりでは意味がない。
アイデアを行動に移す行動力が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?